2017-07



報告

前の記事から1年以上放置してました
今もここ見ている人いるのかな・・・?

今さらですがシルクロードオンライン引退しました。ていうかMMO引退しました。
浮気していたゲーム辞めて戻ろうと思っていたのですがリアル事情でゲームできる状況ではなくなってしまいました。
報告遅れてしまい申し訳ないです><

とりあえずここはしばらく残すつもりです。たまに覗きますがネットに繋げる暇もなかなかないので反応遅くなるかもです。
連絡希望の方はコメント欄へレスしていただければこちらから連絡します。

では機会があればまたどこかでノシ

【速報】飽きました(^o^)\

こんばんわヽ(´ー`)ノ

コメ遅くなり申し訳ありません。
レベル81目前になりましたけど種クエ終わってからろくにインしていません(;´Д`)
今は気分転換のためよそへ行っています、いつ戻るかはわからない状況です。
数週間で戻ることが出来ればいいのですが、最近やってたよそ様のゲームは数ヶ月粘ってましたのでなんとも言えません(;・∀・)
ギルドのイベントとかには参加しますけど狩りはしばらくないと思います。
チケ垂れ流しになっちゃったけどやりたくもない時に無理してやる必要はないですしね(・∀・)

リンク欄の別館(他ゲー)用でも生存確認できますので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
てかあっち最初の記事書いたまま放置しっ放しですよ…いい加減書かないと(;・∀・)

職場のクーラー利きすぎて風邪ひいた(;´Д`)

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

早速ですが間違い探しです。
2009071301.jpg
前回と明らかに違うところがありますが、さてどこでしょう。




答えはこれです。
2009071302.jpg
竜騎将軍鬼組抜けてネオンテトラにお世話になってます。
要塞戦の守衛側も体験したいのでしばらく居候することになりました(ノ)・ω・(ヾ)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

さて先週よりBFが始まりました。「今回2ヶ月かよ!長すぎだよ!PT集まらなかったらどうするのさ!」と思いつつ、せっかくなので運営に釣られてみるかと思い参加しています(ノ)・ω・(ヾ)
2009071303.jpg
いつものようにMOBを始末しつつ
2009071304.jpg
あとは殴り合いの旗の奪い合いヽ(´ー`)ノワーイ

さすが圧倒的な火力を誇るWIZですね、月スタッフならtrや蘇生していない敵が一撃で倒せます(*´Д`*)ハァハァ
防御が紙なので相手の一撃でやられてますけど('A`;)
22時半のBFに参加していますのでいぢめないでね(*´∀`)ウフフ

2009071305.jpg
狩りのほうもまったりと80到達ヽ(´ー`)ノ
マスタリ差‐2維持なので9級フル装備まで@3です(*´∀`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ツクツク@せみ

Author:ツクツク@せみ

詳細はこちら

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

無断リンク多数orz

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

